On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-04-04から1日間の記事一覧

今日の検索さん

トミカ廃車体 トミカで廃車を再現って事? ミニチュア版『廃車体街道を行く』か。なら中途半端に古い車でないと味がでないかもね。

米返し

xoox 『おめでとうございます。僕も今年25歳です。加齢臭』 ありがとうございます。実はボウヤ氏はリア友以外では稀少な同い年ブロガーです。 せめて華麗臭を出せるように頑張ってください。

散り初めが一番好き。

納車

実はセルボを三月末に売却している。そして、昨日スズキのエブリイワゴンだかなんだかを納車した。知らないうちに車を売ったり買ったりしてる。金も無いのに。まぁ仕事用だから仕方が無いか……。

今日のティランジア

Tillandsia caput-medusae Tillandsia butzii Tillandsia oaxacana Tillandsia tricolor var.melanocrater 入荷したてっぽくってごろごろあったので状態の良いものを選んできた。とりあえず出窓にある水槽の近くでごろんとしてるよ。

誕生日

になりました。二十五歳です。四捨五入すると三十歳です。うひゃあ。

所ジョージの世田谷ベース

TV

http://www.bsfuji.tv/top/pub/setagaya.html なかなかゆるくて満足した。しょっぱなから小屋の前で清水圭の手土産のドライフルーツ食いながら雑談みたいな感じ。犬の首輪二つ繋げてベルトにしちゃうとか、ムスタングがロボットに変形するおもちゃを持ってる…