On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-04-04から1日間の記事一覧

さて、どうしようかな

0時のままにするか6時に戻すか。

ちょっと関係ない話

http://kanpou.npb.go.jp/index.html 平成17年4月1日発行分より官報データ(PDF形式)の印刷、テキスト選択機能が使用可能となりました。 あ、本当だ。じゃあ行旅DBの中の人はAPDFPR使わなくて良くなったんだね。 あと、行旅死亡人の話題を書き始めて丁度…

肌寒い

でもヒーターとかつけるほどじゃないなぁ。厚着するかね。

4月4日

4月4日(Wikipedia) [誕生日(生まれた日)が4月4日の人々] 細木数子と同じかよ! 山本五十六は何かの本で見て知ってた。

ケーキ

前にショートケーキ食べてお腹壊さなかった店で買ってきた。だけど今日は体の調子が悪いから、明日はどうなるかわからんな。一切れだけでも下手するとお腹痛くなるから辛い。でも、別に嫌いじゃないんだよ、ケーキ。だから困る。

というか

私の誕生日に母子揃って発熱って割りと最悪じゃないのかと。で、なんで親父だけ元気なんだ。まぁいいけれど。

下がらないが会社には行った。今も37度をキープ。

ねるねる

熱が下がっていれば会社に行く。母親が危ない状態だとか私が危ない状態だとかであれば休む。

フォーン・ブース

昨日WOWOWでやっていたので観た。こういう話は結構好き。

20歳のjonathans

私は二十歳の誕生日に春休みの特別講座サボってカラオケに行ってました。そしたら、サボった事が親にばれて酷く怒られました。誕生日に三者面談だったのがいかんかったのよね。うん。

功谷尚都(id:gruxxx)様

有難う御座います。23です。いい年こいて日々阿呆な事ばかりしています。阿呆なので一瞬おばあ様と私が同い年なのかと誤読してしまいビビリました。というか功谷氏も4月生まれさんなのですね。二十歳か……若いなぁ。

+1

23歳に、なりました。

0:30

今日誕生日*1な訳だが、先程から携帯にメールが沢山届く。有り難い事だ。Theoria氏からもお祝いの言葉を戴いたし、有難う御座います。 *1:0:30が生まれた時刻