On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-24から1日間の記事一覧

76歳の隣人女性を性的暴行、11歳少年を起訴

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200409230011.html ウヘァ('A`)

私の口調

気分によって大幅に違うです。今日はですますですよ。お酒は一滴も飲んでおりません。てゆか飲めませんでした。外食に行って自分が運転だったもので。

無題

先程湘南さんとメッセで少し話したのですが、普通の厨房女性はギルガメッシュを見てハァハァしないのですね。というか見たいと思わないらしいですよ。おかしいな。とりあえず瀬名は2種類(男・女)+シークレット(夜光)ですよ。ちなみに、投稿時の瀬名は彼曰…

闇夜の八甲田山中にあやしい光、ツキヨタケが群生

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040924i203.htm はいはーい、この前買った『毒の科学』でツキヨタケの毒性が紹介されていたのでかいつまんで書くですよー。有毒成分はイルジン類です。実験的には制癌作用が認められていますが――食べると消化管に…

ネタの種になるニュース

http://home.newsch.net/syounan/ はがき職人(投稿者)・ギャグメーカー・芸人向けの情報ポータルサイトです。現在試験稼動中。 湘南さんのサイトの宣伝をするですよ。前々からこういったものを作りたいという話を聞いていたのですが、とうとう実現、という事…

またもや合宿所のログを読みふけってしまいました

寝よう……おやすみなさい皆さん。

同僚に頼んでおいた返答

「それは何のギャグでしょうか?」 goo辞書より。 gag ━━ n., v. (-gg-) さるぐつわ(をはめる); 言論の抑圧(をする); 【英議会】討論打切り; 【外科】開口器; ギャグ(を言う), だじゃれ(を言う), こっけいな所作; 吐き出す; げえっとなる.

タモリ論〜タモリのいる風景〜

TV

http://writer.gozans.com/writer/437/1.html いち腐女子としてタモリは尊敬に値する人です。

職場で男性にメールアドレスを聞かれました

しかも同僚を経由で。貴方に教えるくらいなら、此処にトラックバックだのリファラだのやってくれている方数名に携帯のメールアドレスを流出させた方が余程素敵な会話が出来そうです。とりあえず、そんなにメール交換したいならば、彼岸花の別称3つと、poiso…

必要なもの

センスですセンス。

たんたんたぬき

RO

狸狩りやっていました。狸は可愛いです。でも撲殺★殴殺★切捨て御免! 脱衣系悪女目指して今日も『ウホッ! 良い悪女!』街道まっしぐらですよー。おらおらぬげぬげーげへへへへへ*1 *1:何度でも言いますが、素面です