On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-14から1日間の記事一覧

死刑

被害者感情とかまるで無視して話すなら、さっさとやるのって面白くない。何時死ぬかわからない恐怖をだらだらと感じさせる事に意味があるんだと思うよ、死刑って。でも、実際死刑判決受けたらどんな気持ちなのかしら。 私としては、死刑にされるより一生見世…

ひらがなで、しゃべるよ

Psyfarさんのメールはなんであんなに平仮名と半角カナ率が高いのだろう。

私信

ちゃんと『最後まで』完了したのは19歳です。そうでないのならもっと早いのですが。実は遅いんです。女性の方とちゃんとお別れしてからだったので。えーと、3年以上続いてましたね。長かったです。はい。あちらさんが男と浮気したので、私もしっかり浮気…

今日買ったもの in ダイソー

今日は母親に頼まれて買ってきたものもあるので多い。 ボディスクラブ どくだみ化粧水 白板マーカ(赤・黒セット) 除光液(150円商品) 灰皿(セミクリスタル製) 植木鉢*2 ガラス楕円皿 水滴 幸せの葉っぱ*1 > *1:今変換したら「幸せの発破」になった。過激。…

胃もたれする

出かけたときに、ねじと精子を飲む事についての話題を色々していたら、二人で胃もたれし始めてしまった。や、私個人は*1別に嫌いじゃないんだけど、普通にもたれる。あの生温さが凶悪だよ。 *1:ねじが好きか嫌いかについては此処では記述しない

この世に愛など存在しない

あるのは打算と妥協と駆け引きとセックスとその結果だけだ。

明日の予定

眼科に行く。コンタクトを使用しているので定期的に眼科に通っている。怒られなきゃいいけれどといつもビクビクして眼科に行くのってあんまり正しくないよね。

無題

うわー、長くなりそうだ。いや、手紙が。案外短いかもしれないけど。要らぬ事ばかり書きそうな気配。

私が被害者側に居るならば

勿論この手で縊ります。