On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-19から1日間の記事一覧

動悸もする

仕事の手が僅かな時間だが止まってしまうので困る。 溜息の数も増えるし、妙に疲れる。

両手が疼く

痛いのではない。なんというか、朝から意味無く興奮気味。 空が飛べる気がするような、子供のそれみたいなわくわく感が、意味もなく続くと流石に気持ちが悪い。 こうなると集中が全く出来なくなる。眼科の診察で機械を覗いて、緑色の目標の中心をまっすぐ見…

行動原理

何かをする時に面白いと思ったり、話のネタになったりしないと私は自分から行動しない。 そういう意味ではPsyfarさんとは同類。

RSSTIMES

http://gorou.zapto.org/ruby/rsstimes/ フッタにつけてみた。

Artist Index

今日はキャンディーズの特集。 順番はやさしい悪魔→ハートのエースが出てこない→微笑がえし→アン・ドゥ・トロワ→年下の男の子。 ああ、キャンディーズも覚えて損はないかもしれないな。カラオケのネタになる。

やっぱだめだ、眠りたくない

やっべ、たーのしー。ばかみてぇにたのしい。てか、ばっかじゃねぇの? 終わってるよ、私の中の人。 ああ、これが続くと後で急降下するの目に見えてるのに。落ち着け。ふふ、寝よっと。

どうしよう。

意味もなく楽しくて眠れそうも無い。だが布団には入っておくか。明日きつい。

メール。

Yahoo!のメールアドレスに、ウィルスメールやらなりすましたけど相手が居なかったメール*1やらがたまっている。プロバイダのメールアドレスは友人位しかしらないので被害にはあっていないが、いつかは来るのだろうな。 *1:回りくどいな