On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-10から1日間の記事一覧

『世界に平和が』

google:世界に平和がで検索したら、一番最初のページが http://himatsubushi.hp.infoseek.co.jp/aloma.htm だった_| ̄|○ なんの『薬草』なのかは聞かないほうが良いのか?

「黄色 ガードレール」とかそんな感じのキーワードでHITした方へ。

山口県の管理している国道や県道はガードレールが黄色くて、しかもそれを山口県民は普通のことだと思ってると覚えておくと良い。山口県から離れて遠くに行った人の中には黄色いガードレール見ると「帰ってきた」という気になる人もいるみたいだ。

パドwatch

本日は直リンク対策第三弾執行日。 で、以下は今回のリンク規制該当アドレス。 http://www.padotown.net/limitation/ しかしながら、段階的にリンク規制を行ったようで「××鯖は未だ見られる!」とか「●●はもう規制入ったみたい」という書き込みが某スレで見…

喪失感

昨日の夜、床に就いた途端に突如空虚とか喪失感とかのような気持ちが理由の無いままどっと頭の中に押し寄せてきた。 敢えて言うなら、『あ、何かが死んでしまったかもしれない』というのに近い感じ。その何かが判らなくて不安で、私は階下へ水を飲みに行った…