On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

近況 20150612

f:id:jonathans:20150612031511j:plain

精神科の入口が濡れててパンプスでコケた。足首が變な方向に曲がった。

今日は人が少なめですぐに呼ばれた。本を持って行ったのにあんまり意味がなかった。

今こそ本気の神社まいり

今こそ本気の神社まいり

今月で81になるという主治醫は、一日二時間仕事が終はってからウォーキングをしてゐると云っていた。よくそんな氣力があるな……。

「夜の不安感が酷い」と云ったら藥が増えた。
實際最近夜の不安が酷くてPCすら開けない状態になっている。晝間は寝てゐる。
誰か助けて欲しい。
早く死んでしまいたい。

死にたいと云っている人が通販で買い物しないなんて、嘘だと思ふ。

それはそれ、これはこれ。

その他の近況

Amazonで豫約をキャンセルしそこねた水着が來た。普通にかはいい。

SPEEDO(スピード) メッシュキャップ ブラック L SD97C02 K

SPEEDO(スピード) メッシュキャップ ブラック L SD97C02 K


プールの中でひたすらくっちゃべってるババアがひたすら邪魔なので殺したい。
もう少し上手くなったら上級者向けコースで泳ぐことにする。

買った本

婦人画報 2015年 07 月号 [雑誌]

婦人画報 2015年 07 月号 [雑誌]

創刊號の復刻だけで讀む価値あり。
ぷっちぐみ 2015年 06 月号 [雑誌]

ぷっちぐみ 2015年 06 月号 [雑誌]

ニ册目。