On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

此處最近の出來事と買ひ物

https://instagram.com/p/2vnBhug8VE/
折れた
コルクをぎゅーっとやってポンって抜く奴が壊れたので、
https://instagram.com/p/23g_zNA8R4/
ワインオープナーを破壞してしまったので新しく購入。
新しいのを買いました。

VACUVIN コルクスクリュー ツイスター 68814

VACUVIN コルクスクリュー ツイスター 68814

ワイン開けるの樂しみだなー。

あと20日はイオンとかそういうのがちょっとお安いので、
https://instagram.com/p/25bRKSg8VR/
顔を作ります
顏を作るためのグッズを買い足しました。キャンメイクのグロスどんなになるか樂しみ樂しみ。

www.canmake.com


https://instagram.com/p/26CfSyg8RY/
西瓜
すいかです。おいしかったです。

https://instagram.com/p/26JCeTA8ey/
バーリアル、電子タバコ、インターネット
漫然と電子タバコの掃除してたら、無水アルコールを盛大にPCの上にこぼしました。パームレスト部分なのでセーフ。ついでにパームレスト拭く。

https://instagram.com/p/2lOpmvA8UB/
付録のプールバッグかわいくね?

kodomoe(コドモエ) 2015年 06 月号 (雑誌)

kodomoe(コドモエ) 2015年 06 月号 (雑誌)

そろそろ海やプールに行きたいので、プールバッグをネットで探したのですが、なんか意外と高かったのでコレにしました。ちょっと小さいけど、濡れたものを入れるのならこれくらいでいいかな、と思って。どうせ車で運搬しますし。
あ、來月のちゃおもプールバッグらしいです。

あとはMonomaxのレジャーシートも一応確保。

MonoMax(モノマックス) 2015年 06 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 06 月号 [雑誌]

結構丈夫そう。

それと、カメラを買ったので折角だからレフ板のちっちゃいのほしいなーと思ってこれも付録で濟ませると云ふ。

大切なひとをキレイに写す本 (Gakken Camera Mook)

大切なひとをキレイに写す本 (Gakken Camera Mook)

カエルちゃんの入物がカワイイ。作りはそれなりかなー。

今欲しい物は、日焼け止め落としです。おちねー!