On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

へなへな!

f:id:jonathans:20150424163457p:plain

FAVOのET-0507A-Uを使っているのですが、線がどうやってもへなへなでいけません。
BAMBOOも持ってゐるのですが、何が悪いのか良く解らないけれどもスリープから起こすたびにドライバが死にまくって、あまりに動作しないので仕方なくFAVOを持ちだしてゐるので、「新しく買えば?」というのはナシです。
どうでもいいからWACOMは変な機能入れないで(これもなんか不具合凄い出る)ちゃんと動作するタブレットを作って欲しい……。

紙を敷いてみました

f:id:jonathans:20150424171458p:plain

ごく普通のコピー用紙です。ペンタブの範囲が見えないのがネック。
ちょっとは改善したものの、もうちょっとさらさら描きたいのが本音。