On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

二人して遊んできた

葉櫻の季節なのに原野一面の水仙を見る夢を觀た。
今囘はオチまでついていて、オチを見たので起きた。

今日は約束してゐたので友人と出かける。
https://instagram.com/p/1muYzEA8V5/
買ってみた
結構濃くて旨かったんだけど、うまく吸えないのでシャリシャリと食った。

久々に防府に行ってきた。
服がやすかったので色々買い込んだ。タイパンツだの、レッドブルのTシャツだのといったもので、太ったのでサイズを問わないものをワードローブに入れることにした。痩せる? 無理。

おもちゃのピンキーリングが可愛かったので買った。
https://instagram.com/p/1nNyIvA8d0/
400円の4のピンキーリング 指毛は見なかった事にしてくれ
4は誕生日の4。あともう一つ意味があるけど、ないしょ。

下松から無くなったカフェ・デュ・モンドがまだ防府にはあるので、そこで珈琲飮んだ。

アニメイトとかも覗いてきたら、なんだかカラオケがしたくなったのでカラオケにも行った。
ピザ食いながら三時間歌った。私は基本的に中身はヒラサワかヒロトマーシーだった。

帰りにコンビニで珈琲買ったら同級生がバイトしてた。

という中身の無い日記は終はりです。