On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の日記

半年ごとにチョコレート嚢胞の経過観察に行くのですが、今日は駐車場空いてたし診察も早く行けてラッキー。
エコー検査の結果、腫瘍が小さくなってゐたので検診が年一回になりました。
医療費がちょっと少なくなってすみます……。
帰りに書店で本買って、セブン-イレブンでプリチケ5枚をゲットするためにアルフォートの白を9個買って、もうアルフォートなかったのできのこの山を買いました。
櫻がよく咲いてゐたので、笠戸まで花見に行きました。ちょうど満開かな。
で、ピアス買って、タングステンピンキーリングが可愛かったのでそれも買って、プリパラ三囘プレイして歸宅。午後からまったりとアルフォート食べながらローリング☆ガールズの最終回をニコニコで觀た。
正かな本に提出する小説がまだ出來てない上に、野嵜さんにいろいろダメ出しされてゐるので急がないと……。