On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン

プリティーリズム レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン」、アニメで云ふ所の1クールまでクリアしたんだけど、これすげえ遊べる。シナリオも難易度設定も非常に良く出來てる。新品で買えばよかった。それくらい出來がいい。
そしてサプライズジャンプが全然飛べない。ランウェイも音ゲーなのに80%位の確率で負けてる。でもゲームの長さや練習モードの出來がいいからまた遊ぼうってなるのが凄いんだ。

Amazonは新品の値段なんか定価以上になってたりして正直ぼりすぎなのでお近くの実店舗か中古で買いませう。
普通の人は特典のストーン使わないだろうし(プリパラやってるなら使えると思いますが、これを機会にプリパラデビューという人は……居るのか? 居てほしい!)