On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

正かなづかひ 理論と實踐 第6號

第十九回文学フリマ、コミックマーケット87にサークル参加します - 歴史的仮名遣は生きてゐる - 「はなごよみ」公式ブログ

正仮名遣ひの本が出來る、豫定です。
取り敢へず私は原稿提出しました。ので、事故などがなければ、「めんへらん星人と純白の意志」といふ原稿が、載ります。ドドンッ
5號の續きといふことで、みなさまも是非5号を讀み直して待っててください。野嵜さんに何度もリテイクを食らったので面白さといふか、話の整合性はちゃんとしてゐるはずです。是非冬コミでくま*1ともち*2に出逢って「刑部を出せ!」と無茶苦茶を云って退場させられてください。私はそこにいません。
コシヌケ先生の插繪もちゃんとかはいらしいのができてるので、插繪だけでもみてやってください! むしろ私の原稿讀まなくて良いので買って!!

*1:押井徳馬さん

*2:野嵜健秀さん