On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

電子タバコデビュー

この前オフ會で吸わせて貰って氣に入ったので私も電子タバコデビュー。
自分はコレ買ったんですけど在庫切れですね……適当に探してください。

リキッド別だけどコレとかいいんじゃないでしょうか↓因みにフレーバーは「Toro Rouge」なるもの。ググると赤い牛さんが出てきたのでレッドブル味なんでしょうね。
英語をなるべく讀みたくなかったので動画検索。この動画の説明が實に丁寧だったです。
實際吸ってみると「わあ、樂しい!!」って感じでした。2ちゃんねるだと色々殺伐としてゐる電子タバコのスレが多くて、正直ビビってたのですが、いいぢゃないですか、コレ。喫煙者の友達と一緒にいる時とかに吸ってみたいと思ひます。