On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

続ハーメルンのバイオリン弾き

この作品は商業誌の續篇のシェルクンチクが思いっきり打ち切りだったので、個人的にはすごーーーーーく心が折れてたんだけれども、それでも作者が頑張ったのですごく私が救濟された作品。
といふか10月まで単行本が発売されていたのを知らなくて、初版買い逃したのがすごく心が痛いのだけれど、単行本出たら絶対買ふって思ひながら過ごしていたので(電子書籍苦手なんです……)、もう手にとれただけでもぼかぁ嬉しいんだ。
續篇は無印ハーメルンのバイオリン弾きの切れ味が落ちてなくて流石だなー。
寫植がもうちょっと良くなって欲しいかなってのはあるけれどもあんまり贅沢は云ふまい。子供の頃から好きな作品だからもう仕方ない、どんどんやってくれ! 從いていく!
ヴァーチャルインターネット屍體として草葉の陰から応援してるのだわ!

道明blog

http://michiakiblog.cocolog-nifty.com/blog/
渡辺道明先生のブログ、最初は手書きでだんだんタイピングできるようになっていく樣子がすごく微笑ましいし嬉しい。