On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ヨガマット買った

ヨガマット、教室でも借りられるんだけど有料なので自分用のを買ってみた。
最初は「柄があるのがカワイイ」と思ったのだけれども、柄ありはマットが薄いのが多かったので結局は厚さ重視にして、10mmのを買いました。

ふっかふか! ふっかふかだよしきみちゃん!!
って感じでふかふかです。自分が通うコースはリラックスヨガなので、あまり激しくは動き囘らないしこれでOKだと思ひます。
ゴムバンドと収納ケースがついてるので、ゴムバンドは収納ケースの底に放り込んでありますw
ていうかコレの上でふつうに眠れそう。厚みがあるのでおいておくのがやや邪魔なのを除けば不満はないです。

餘談

腹筋を使う系のポーズで筋肉痛になりました。腹筋なさすぎる……。