On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

めんへらん星人と赤い結晶(仮題)、正かな同人誌第5號掲載豫定

えー、「めんへらん星人と赤い結晶」というたった一個のタイトルからそこそこの小説を取り出しまして、野嵜さんが連載っつってるんですけど、ど、どうしませう。

こんな纏めまで作られちゃって、あらまあ。
これから校正していただいて、色々悶絶しながら「すみませんその部分●●でお願いします……」など頭を下げ、押井さんが頑張って賣るといふシステムになってをります。
この部分は讀まなくて良いので買いなさいね。

追記

こんな人が出てきます(画像はイメージです)