On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ミラジーノがトラブった話

土曜日、いつもの樣に道路を走ってたらいきなり警告灯が全部点きまくった。
目の前のカーショップに車を停めさせて貰って、JAFに聯絡して、ダイハツまで乘つけて貰ふ。で、ダイハツCanCamとか三册讀んだ位待つてて、出た答えは「再現性がない」というものだつたので、仕方なくダイハツに預けてきた。
てーか15km以内でレッカー代タダだったのマジありがたい。家族會員で良かった。
カーショップの人とJAFの人は「電氣系統じゃね」といふ見解だったけれど、ダイハツの人は流石にさういう推測は云へないのだらうなあ。