On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

最近ジェニーを三體お出迎えしました

新しい二躰にはオビツボディがつく豫定。
ビンテージは正直畏れ多くて箱からすら出せない始末。

バリです、バリッバリのバリ。
人形のさかたでもジェニーはほとんど在庫がない状態でした。
で、彼女はなんだか大變高貴さうな感じなので買つてしまいました。


こちらはAmazonマケプレで1000円以下をお出迎へ。
付け變へるオビツボディの胸の大きさに悩んでゐます。
多分お姉さんのシオンがM胸になる予定。
L胸は既存服入らない氣がするので……自作の領域になるのだわ。


お金がないのでダイソーで服を買います。
品質をチェックして買わないとゴムが取れたりとか飾りが歪みまくったりとか普通です。概ね女兒玩具賣場に御座いますですが、その、恥は捨てろ。


着て頂きました。丈が短いので上着って感じですね。
丁度いいズボンがなかつたので、このままで。

ジェニー ドール ワールドコレ パリジェニー
ジェニー ドール ワールドコレ パリジェニー


ジェニー ルームウェア
ジェニー ルームウェア

ジェニー エアリーカット シオン
ジェニー エアリーカット シオン