On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

正字正かな+病氣=本が出ます

文学フリマ11月18日エ-55「はなごよみ」エ-56「書肆言葉言葉言葉」にて頒布する「正かなづかひ 理論と實踐」第三號に寄稿しました。いつも通り刑部しきみ名義です。
締切をぶつちしまくつて待つて貰つて原稿を出したものの、今PDFで校正して戴いた文章を讀んであまりに間違いがあつて何度も爆發してゐます。自分の文章は何囘も讀み直したくないですね……(・´ェ`・)
内容としては今年三月に卵巣嚢腫を摘出した事を只管ぐだぐだと書いてゐます。概ね事實ですが、個人情報だつたり何だつたりアレだつたりしてゐる箇所のみごまかしがあります。
是非是非お買い求めください。というか買え! 讀まなくても良いので買え! 買つて讀むなら私の項目だけノリで閉ぢてから他の人のを讀め! 文フリの後は通販もあるでよ!