On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

其の名は場所であり神であり見えざるもの


久しぶりに人間じゃないアレシリーズというかシリーズなのかこのカテゴリ。
血濡れ獄卒やら女學生やらおっぱい下女など、いかにもな女子ばかり描いてましたが普通に中性っぽい人(人じゃないけど)もいますよ、という。こういうキャラ設定において穏やかな感じの方は総じて位が高そうだと思う。余裕があるというか。まー、透さんは超例外です。
ところでOCNの鯖の容量が絵を入れることすらままならない程度に足らなくなってまいりました。どうしましょう。
絵だけまとめて、はてなで新しく日記借りて置いておくのもいいかなーと思うなど。既に非公開で一個アカウント持ってるのでそっちでやるかもです。文章がちょっとあるけど、まあ、それはそれで置いておく感じで。此処とつながってる話なので。