On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日の診察

午前最後の 患者でした。
おじいちゃん先生にフルニトラゼパムを半分にして貰って、雑談。主に地震の話。地震の話でおじいちゃん先生が広島生まれであるというどうでもいい情報を得る。
そういえば診察の待ち時間でハライとケガレの構造読んでるんだけど、終わりゃしねえ。診察待ちだけで読もうとするのがまずお前アホだろって感じなんだけど。
これでちょっと「かごめかごめ」って唄の事思い出して色々Tweetしたんだけど、まとめるのはちゃんと読了してから。ね。

草稿的にちょっと置いておく。Twitterだと流れるの速いし。