On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

頓服ぷくぷく

昨日、フルニトラゼパムを飲んだにも関わらず、なんというか不安で眠れなかったので、しかし眠剤を追加してもなーとか思って、貰っていたソラナックスを飲んだ。とりあえず筋緊張緩和作用があるらしいので、ずっとだるくてきつかった下半身(よく分からないけれども血の巡りが悪いのか、足全体が物凄く痛む事がある)を軽くマッサージ。
結構よろしかった。目覚めも悪くなかったし。いやぶっちゃけ昼まで良く寝てましたけどw
まだそれなりに量があるので、無くなったらおじいちゃん先生にもらおうかな。寝る間際がしんどい時は効きがいい感じなので。