On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

職場の喫煙所をなくすよかプラモ部屋を増やしたほうがいい - コトリコ

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20090708/1247035140
あはは、これはいい。自分の行く職場も、なんか喫煙者と非喫煙者組にめっきり別れてる感じなので*1、社長は、次に契約する仕事部屋は禁煙のカラオケ部屋を作って、カラオケに疲れたら仕事部屋で仕事をするようにしたらよろしいと思う。普通にボイトレ講師部屋にも出来るので一石二鳥、飛ぶ鳥も十分に落とせる。なんならUSTスタジオとして貸し出したり、県内の「歌ってみた」志望者に部屋を貸せば、社長はどう思うか知らないけれど私が楽しいのでやればいいと思う。

*1:もう最近殆ど喫煙はしてません。お金ないし吸う機会もないので