On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

各位

明けましておめでとうございます。
早速連絡事項をば。
行旅DB、鯖の容量の関係で年内に別の場所に過去ログを作成するかもしれません。なんかもう面倒だったら容量埋まり次第、更新をやめます。
前々から行旅スレとかもいい感じで人が集まってきたので、あそこの意義もあんまりなくなってきたし、そろそろなくていいかな、とか思ってましたので。
それから、色んな事から手を引く感じで、更に、他人と極力接触しないように生きていこうと思っています。
もう、あんまり時間がないので。人間に構ってる暇がなくなってきましたので。
絵はもうちょっと描く量を増やしたいですね。昨年あまり描く気力がなかったので。
ま、そんな感じです。何もかも、一人でやれる量、明日もし私が消えてもすぐ復旧可能になるような、あんまり物理的や手間とかに困らない所にまで減らしたいです。