On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

リボルテックQGアリス、北斗無双発売記念 夏休みtwitterキャンペーン! 平沢進さんからのコメント

http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/comment.html

■もしも平沢さんがリボルテック化されるとしたら、衣装、付属品としての楽器など、どのような仕様がいいですか?
A:他のミュージシャンが使っていない変な道具類。例えば、テスラ・コイル、グラビトン、レーザー・ハープ等。TALBOというミュータント・ギターは基本かも知れません。その他ヒラサワらしいアイテムといえば、Uターン通勤に使っているリカンベント種の自転車や、粗食が置かれたテーブルなどがあげられます。

むちゃくちゃ云って作らせまいとしてんなオッサン!!
でもTALBOは要るよね。リカンベントは他のキャラも乗せられるし、別売りでもいいんじゃないかなぁ。