On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

暴力/自傷/他害:アラウンド・ザ・ワールド

昨日は何か良く分からない怒りにかられながら、デザインの切り出し→HTML+CSSの修正などをごりごりやってた。殺す、絶対殺す等とTwitterに書き込みながら、マジで脳が沸騰するんじゃないかという何処から来たのかもどうして産まれたのかも分からん怒りで充ち満ちていて、便所で座り込んでしまう程気がおかしかったのだけれども、ひょっとしたら一部の人の中にはこういう謎い感情を創作活動とか仕事とかの原動力にしてるかもしれんなーなどと思ったのだけれどもそんな事はないんだろうか。