On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

行旅さん関連

  • 行旅DBのサイドバーのコンテンツ、いい加減色々弄りたいので、Theoriaがこっちにきやがった時に*1少しその辺の事も協議をする予定
  • cadaverに過去ログ(12号目)突っ込んで有るから、興味のある人はどうぞ
  • コウリョカイさん(http://c10024022.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx)というサークルさんがまた本を出すようですので、全然存じ上げない方けど、個人的に応援します
  • 行旅さん関連でなんかやらかしたいんですけど、個人的に出来ることでは特にする事がないのですが、どうしたらいいですかね
  • 某方面へ。私はただの素人なので専門家的な事を聞かないでください

*1:こんな田舎に来なくても良いから、実家に帰りなさい