On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

さむい

雪国状態とはなってないが山口も寒かったので一日寝ていたら母になじられた。
昨日は午後から精神科に行く。看護師さんのメンツが変わっていた。系列が同じ別の精神科や、併設の特養の方にでも異動したのかもしれない。あまり病院などで顔なじみになったり雑談とかしたくないタイプなので少し助かる。おじいちゃん先生に睡眠時間が上手く調整出来ないと訴え、フルニトラゼパムの量を増やしてもらう。あと、睡眠時間をTwitterのポスト等から推測してノートに書き出すことにした。リズムがわかれば対処がしやすくなるかもしれないので。まぁ、データ厨の考える事なので。データを眺めて楽しむだけかもしれない。