On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

この世界に溺れて死ぬ

ままならぬ事が多い。本当にままならない。この世界に拒絶され、人間を恨み、情報と蔑む視線に溺れた挙句に私は死んでしまう。何処に行けども世界はDENYを出し続けBANされてスルー案件となりブラックリストに掲載され世界とリンクされた別世界では既に私を不可視としている。地獄だ。どうして皆はこの地獄で笑っていられるのだろう。事実なのに。虚実は何処にもない。1=2が事実。神様は居るのも事実。神様は居ないのも事実。あの人が死んだのも事実。この世界を殺したのも事実。この世界に殺されたのも事実。真実と事実でデザインされて整理しきれない空間の中でもがいて、最後には焼き尽くされて死ぬ。