On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

付け睫が一時間目から取れたので昼休みにダイソーに駆け込むなどしたり、その後学校で煙草吸おうとしてライターでうっかり右の親指を炙ったり、Webの授業のはずなのにずっとDTPのノートまとめたりしてた。
Webの授業って、やってると自分のサイトとか改装したくなるね。あんまり凝ったの好きじゃないし、自分で書いたソースが読めないとか正直情けないので、シンプルなのしか作れないのがアレだけど。
そういえば、左手の指に数カ所水泡状の湿疹ができてるのに気がついた。一度気になるとずっと気になってしまう。