On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

朝から服薬用の湯飲みを自室に忘れたので取りに戻り、湯飲みを持って階段を降りる時に階段の一番下の段を踏み外して豪快にこけた。右の膝から床に落ち、右腕で衝撃を食らう。ちなみに湯飲みは無事だが、中身の水分が半径1mに渡って撒き散らかされた。おかげで現在かなりタイピングに支障がある。体の右側が鈍く痛い。
昨日非常勤の色彩の先生に前掛けをファッションに取り入れられないかと相談した。実際に今日持っていって見てもらう。「前掛け+ファッションは流石にアヴァンギャルドだわ」「でも前掛けかっこいいわね、もっと状態の悪いモノかと思ってた」「ところで今のご時世で女性が練炭の前掛けはマズイと思うの(例の結婚詐欺の女の事だろう)」等と仰った。「田舎では受け入れられないでしょうね」ときっぱり云われた。そりゃそうだろう。今の所周りに相談して全員に「やめておけ」と云われている。結論。「仕事中に使うのが一番かと」
今日、Adobeから尻有シリアル番号の書かれたメールが来たので印刷した。
ksnkさん(http://ksnk.jp/)というTwitterで親しくしてもらってる方からWebMoneyを頂きました! これでxreaにお金が払えますよ!!