On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

小銭が欲しいんですが

今学生だしバイトとかダルくてやってられないんですけれど、とりあえず自分が本を買える程度の収入が欲しいんです。
ブックレビュー書いて、Amazonアフィとかちょっと興味あるんだけれども、(見てる側の)検索性があまり宜しくないのでブログで書くのはどーなんだろう、とか、テンプレ作ってHTMLで更新するって手もあるけどだるいなーとか。アフィ専用ブログってのもどーかなぁ的な。
そもそも「アフィ」っていうか、どちらかというと「こんな本あるんだけれどもお前ら知らないだろー隠れた名作だぜー」みたいな、書店員のPOPに近い紹介とか、あんまりやる気も売る気のない古本屋さん(?)が、二次元のかわいいちょいオカルトに興味のある無邪気な女子高生がオススメの本くださいっ! ってニコニコしながら来たから悪い気はしないけどメンドクサイが半分って感じのテイストの本紹介をしたいなぁと。店員と女子高生のかけあいみたいな感じで薦めたいんですよ。
と言う訳で、なんかオススメのあれとかそれとかあったら募集。同じく、私に君らは何を求めているのかってのも募集。