On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

腹痛で起床。昨日脂っこいものを食べたのでそれがいけなかったようだ。夢の中でセックスの効率化について考えていたり議論していた気がする。とてもどうでもいい。
ファッション通信等を観たり、また寝なおしたりしながら昼を迎える。昼飯のいりこを甘辛くした奴が旨かったので沢山食べた。
昼寝して、ぼーっとした頭でユニクロへ行って、7分丈のシャツ二枚と長袖一枚を買う。その後ダイソーで2500円位買い物をした。学校で使うものとか、まぁそんな感じ。今度ロッカーに貼るマグネットと物差しとペン差しの気に入ったのがなかったので、また今度何処かに買いに行く。
夕飯食ってから「『忘れられた日本人』を読む」と「日本住居史」を読了。宮本常一は前から読まないとなーと思っているが何処から手をつけていいものかわからなかったので、とりあえず今度「忘れられた日本人」あたりから読むとしよう。