On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

メンヘラブプラスで破滅の恋愛をしましょう

彼女が最初からメンヘラのメンヘラブプラスうつ病、躁病、双極性障害境界性人格障害、依存性人格障害統合失調症解離性障害、神経性無食欲症、自己愛性人格障害反社会性人格障害、色んな彼女が貴方のモノに!

  • 彼女からいきなり「死ぬから、ごめんね」とメールがくる
  • 電話やメールが朝から晩まで鳴りっぱなし
  • 電話やメールを無視するとリスカ画像が何枚もメールで送られる
  • むしろ連絡がぷっつり途切れる
  • 瀉血をし始めたりする
  • 深夜でもいきなり「逢いにきてくれないと死ぬ」と云いだす
  • 自分だけを見ていてくれないと不機嫌になる
  • すぐに私が悪いんだと呟きながらしゃがみこむ
  • 吐きダコが手に出来ているのを指摘するとスプーンを携帯し始める
  • リスカ痕だらけなのに長袖も着ない
  • 別人格の彼女と絶望的にウマが合わない
  • 薬飲んでふらふらになって車に轢かれる
  • いきなり「私は飛べるの!」と云いながらマンションから飛び降りる
  • 突然の措置入院で連絡が取れなくなったりする
  • 「神が殺せと云ったの」と云って刺されて死ぬ
  • むしろ「私が神なの!!」と云い始める
  • 何処に行っても死体のにおいがすると喚く
  • 彼女の部屋に遊びに行ったら血痕とか壁殴った痕がある
  • 貴方との共依存である意味幸せEND……???
  • 両方メンヘラになり貴方のリアルが終了のお知らせ