On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

花一揆と破滅論が届いた

コミケ 76 報告 & 通販告知 & 次回予告『破滅論 2nd Kiss』
死滅病棟 幸せ亀裂計画と Hacker's Cafe の合同誌『破滅論 1st contact』通販のお知らせ
りっくんに個人情報と金銭を引き渡す事で、本日素敵な御本が手に入りました。二冊とも読了しましたが面白かったので次回にも期待したいと思います。
個人的にはいつかTheoriaの破滅黒歴史辺りを取り扱って欲しいですね。奴も存在自体がテロだのカルマだのと私が云い放題にする程度にはコンテンツ満載ですし。