On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

0930起床し、味噌汁だけ啜る。昼過ぎから悪寒が酷く鳥肌が発生するなどして調子が悪くなってきたので、自宅の中で一番暖かい(=暑い)部屋で4時間ほど睡眠。一度寝言で「歯磨けよ!」と怒鳴ったらしいが記憶に無い。起きた時には悪寒はなくなっていたが、暑い。体温は37度前後をうろうろしている。
夕食は普通に食べる事が出来た。単なる体調不良にしてはしんどすぎる。バテたんだろうか。
眼科にコンタクトを取りに行かないといけないのに外に出る気力が無い。食べるのもなんだかどうでもいいので、1000以降の起床だったらまず1300時位まで食べない事が増えた。