On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

清流光神ハクジャオー

清流光神ハクジャオー公式サイト
何コレかっけえ。

キャラクター説明

クイーンアント:岩国を我が物にともくろむ、アルゼンチンアリの化身。
すげえ、リアル\アリだー!/じゃねぇか……。

岩国ヒーロー委員会とは

さらに、主役の「清流光神ハクジャオー」の造形の良さに、『どこの会社に発注して作ったのか』という質問もよく受けるが、これは、正真正銘、会長の河口久彦氏のデザインで、さらに氏の歯科技工士だった経験を生かしたそれこそお手製のヒーローであり、実際の製作期間は構想から2年間を要している。

才能と技術の無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwwww

なお、メンバーは会社員が多く、休みが取れないため、残念ながら、土日祝以外の出動はお断りしている状況だ。
さらに残念ながら、ご当地ヒーローにはつきものの「主題歌」をまだ持っていない。これも、どこからも援助をえられない弊害からか、音楽関係の知り合いをもっていないメンバーゆえに、音楽には恵まれていない。

誰か!! 主題歌作ってあげて!!!!!!!!!!!!