On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日漫画実話ナックルズ買った

『漫画実話ナックルズ』に掲載されました ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記
糸柳さんの全裸、あれはセフセフなんだ……と思った。あと、記事に「小池スタイル」としっかり掲載されていて噴いた。
私もストリートコンピューティングしたいから誰かネットブック買って。大自然でパソコンとか良いですよね。

マイプラン

  • 廃道
  • 笠戸島や周防大島
  • 誰も居ない駐車場
  • 七つの家(これは藪が洒落にならんレベルだから無理だけど)
  • 21世紀の森(オカルトスポット巡りかよ)
  • 深夜の国道二号線のど真ん中
  • 地元民も知らないどマイナーな観光スポット
  • どっかの山頂
  • 生きてるけど死んでるみたいな道
  • 道の駅
問題点
  • 多分過疎地帯は電波圏外だね……
  • 顔出しNG(普通にブスなので無理)なのであまり面白くないかも
  • 何より、孤独だねぇwwww