On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はてなフォトライフの様子がおかしい

Theoriaと電話しながら「Theoriaスタイル(自宅)うpれ」みたいな発言をした流れで、デスク(家) - 黎明日記こういった写真を撮る羽目になった彼だが、「何度うpしても写真が一枚しか上げられないんだが」と話す。画像のURIをみると

20090820022800という数値のURIにしか画像が上がらなくなっていたらしい。セフセフな裸の男の人の写真を貰ってこちらでうpしました。
余談ですが、テオリアハウスに居た時は二次元の裸二人と十字架にかけられた半裸の髭の人の小さい像とトランクス穿いてる三次元(家主兼破滅社員)に囲まれており、あの三週間は生きた心地がしませんでした。本当に現実というものは恐ろしいですね。

余談

画面に映ってるお前、こっちみんな

誤解されそうなので大事な事を書きます

私はちゃんと甚平を着て過ごしていました。貴方とは違うんです。