On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

インターネットの人を本気で好きになったのですが(追記した)

http://anond.hatelabo.jp/20090805102130

ssig33 この程度のことであれば、大して興味も無い人を対象にして日常的にやってます

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090805102130

うん、自分ももうはてなで何年も日記書いてるし、多少黙秘してる事項とか意識してぼかしたり嘘吐いてる所もありますけど、なんせ2004年からの行動記録ですからね。ある程度の個人情報とか判ると思いますよ、オークションとかやってないんでそういう情報漏洩は無いんですが、どっかの誰かさんが私の携帯アドレスを過去に酔った時やメンヘラMAX時に奴の友人にばら撒いたりしてるらしいです。幸い悪用する方々でないので被害はナシでしたし、私の携帯アドレスには個人情報含まれていないよ(本名やらそういうのが入っていない)派なので被害は小さいです。
Theoriaがまだid:theoriaとかその辺だった時は私普通に顔知らないファンだったし、コレほどじゃないけど「昔ああいう事書いてたよね」とか「*月と$月の個人情報の整合性が保たれてなかったからどっちかが嘘か両方嘘だと思った」とか云ってTheoriaに「お前どんだけ詳しいんだよ」とか云われましたし。ストーカーですかね。単純に情報の齟齬が気になるだけですよ。