On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2chスレッドの過去ログ置き場を作成しました

http://www14.atpages.jp/cadaver/
なんだかやっつけな作りでアレですが、一応過去ログ全部入ってるはずです。どうぞご利用ください。
なんで行旅DBの方を弄れないのか、と聞かれそうなのですが、私はその辺触る権限が無いんです。Theoriaももう色々忘れたらしくあの状態のまま放置という事になりそうです……。
こうして欲しい、こうなると嬉しいなどの要望は此処のコメント欄とか某スレとか私にわかる所に適当に書いておいてください。
ちなみにindexでワンクッション置いてるのは今のところ意味ないです。何かコンテンツが増えたらIndexからアレコレするかも。

写真

今年の四月に訪れた毛利博物館内を撮影したものです。