On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ここ数日の日記。

木曜日。初めて通った道で一方通行の場所を誤って逆走し、警官に捕まる。警官殿は酷い悪筆で、支払いが24日なのか29日なのか判然としないうえに、名前をちゃんと述べたにも関わらず、私がハルミだとしたら「ナオミさん?」みたいなありえない読み方をされる。車屋でミラジーノの不調部分を見てもらい、ついでにオイルを替える。
金曜日。具合が悪く一日中眠っていた。飯も殆ど食べていない。
土曜日。母の仮歯が取れたので、歯医者に問い合わせるとキャンセルが出たので治療をしてくれるとの事。急いで準備し、歯医者へ。母を歯科に送り、私はファミレスで「SCHOOL OF DESIGN」と「マンガを読んで小説家になろう!」を読了。「日本の呪い」を読んでいる途中で母から終了の連絡。歯科が終わってから買い物。当分おからで生活できるくらい、おからが好きになってきた。