On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日曜日の日記

朝食は残っていた少量のシリアルと、フルーチェのバッタもんみたいな奴。少し食べ過ぎた。
昼前に両親と外出。親父が仕事で使うバールを買う。
その後でDoCoMoショップへ。親父の携帯は単純音しか出なくなっていて、そろそろ機種変更したいようだし、私もそろそろ今のSO902iから変えたい。店頭で眺めていると、SH-04Aが良さそう。一応親父と私の両方の見積もりを出して貰うも、なんというか、高額すぎてびびった。即決できる値段ではないので、見積もりの紙だけ貰う。サービス付加の値引きシステムとかが正直複雑すぎて全くわからない。分割支払いもなんとなく、思い切れない。故障するまで携帯は買わないかもしれないな。
ああだこうだ云っていたら昼過ぎたので、回転寿司屋で昼食。食べ過ぎて苦しくなり、眠くなる。
夕飯の買い物をして帰宅するなり、ポカリを飲んでベッドへ直行。三時間程眠る。
なんというか、最近睡眠欲が凄くて困るうえに、入眠し辛く早朝覚醒も起きる。起きている事自体が疲れるし、殆どPCに触れない今の状態がしんどい。
ポメラがあって良かった。あいた時間で少しづつ文章を書ける。