On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

雨は大嫌いイライラするから 館を潰せば戻ってくるかな

午前中ずっと寝てました。なんというか、0700に一度起きてメールを返信して、そこから記憶が無くって、気がついたら1230とか。ええー。
んで、飯食って寝て、なんつーか、疲れてるんだなぁって思った。無職なのに。
とりあえずキャッシュカードが山銀と郵便局しかないので、セブン銀行でカード作る事にしました、これである程度全国何処でも怖くない。筈。
明日は精神科です。あと、ゴルフのテールランプがいつの間にか皹が入っていたので、その取替えもしてきます。