On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

朝起きて、牛連れて、二時間ちょっとの散歩道。嘘です。
母を連れて歯医者へ。私は本屋でちょっと買い物して、ジョイフルで昨日かったAneCan読みながらプリン食べた。
治療後ディスカウントショップでプランターを買い込んだり、99円の付け睫を見つけたので一つ買ってみた。もし使い勝手に難がないなら今度纏め買いする。
帰宅して昼食。茹でたキャベツを甘酢で和えたのがおいしい。たくさん食べた。
その後でダイソーで買い物。Theoriaに本を渡す時、ちゃんとした袋があった方が好ましいと思ったので、袋とか買ったりした。ああいう雑誌は重いし、それなりの強度や型がないと本が歪むんだよね。ま、もし奴が要らないって云うなら袋だけ別に返却されてもいいしね。後は細々した物を入れる籠とか。ちょっと収納に困っていたものがあったので、サイズ測った紙を持って行った筈なのに何故か寸法を書いた紙をなくした。自分最低。