On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の日記

0730に一度起きたものの、体調と雨の所為で具合が悪く、午前中は何も食べずに眠りっぱなしになる。
午後からゆっくり活動。洗濯物を干したり皿洗いをしたりしていたら、先日の本屋から携帯に留守電で「本が届いた」との一報が入っていた。
母も買い物に行きたいというので、本屋で立ち読みしたり本を受け取ったりする。
その後で非リングタイプのノートが欲しかったので文房具屋へ。一応ねじの分も確保しておいたよ。今度一冊あげる。
その後食材を買って帰宅し、風呂の大掃除を手伝う。今日やったのはこれくらい。