On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

精神科

お薬効いてない気がしたので増やしてもらった。私は眠気系の副作用がでやすいみたいだから慎重にしないと。
あとはなんだろ、月曜日はマジ色々あった(母と一日病院ツアー、Theoria氏が電話魔になっていた上にかなり具合が悪かったようで殆ど意志の疎通ができない状態だった)のでその辺の愚痴。いや、愚痴っていうか。うーん。というか結局自分の話は薬効いてないって事だけだった気がする。私は自分の舞も舞えんのに人の世話をせなならんのですか。困る。つーか、就職活動まるで出来てないし。水曜日ハロワに行こうと思ったんだけれども、頭痛と微熱で倒れてたのでいけなかった。登校拒否児童かよ。