On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

買った本といただいた本

プログラミング関係

  • 川村丹美,桐山俊也,西澤晋『誰も書かなかった SEサバイバルガイド ~やりたいことしかやらない「悪魔の流儀(デーモン・スタイル)」』(ISBN:4774138142
    • この日記を読んでいる人で「Theoriaのようになりたい」と思う人がいれば一読を強くお勧めする
    • ちなみにTheoria氏曰く「Aタイプがどうみても明らかに俺、Bタイプが糸柳さんでCタイプが千野さんかなー」(この分類の詳細が知りたい方は立ち読みでもなさってください)
  • 矢沢久雄『ifとelseの思考術 プログラマ脳育成講座』(ISBN:4797352272
    • こちらはTheoria氏に戴いた。感謝

雑誌