On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

室積で山登りする羽目になった Theoriaの所為だ

Theoria「海が観たい」→では光市にでも行くか→室積普賢寺着→あ、山がある→登るか……(ええーっ!)
と言う訳で二時間くらいかけて峨嵋山をうろついていました。
http://www.kvision.ne.jp/~kha1533601/sightseeing/history/index3.html
杵崎神社→光峨嵋山護国神社→象眼水井戸の辺りを通って一周って感じですね。といえば簡単なのですがw
杵崎神社からクサフグ産卵地へ行く道は山の崩壊により危険なので遊歩道が閉鎖されていました。まぁまだ時期が早いですからね。ふぐは居ないでしょうし、居てもどうせ食べられないので用はないです。